銀座カラーの脱毛体験記

銀座カラーを利用して両方の指と手の甲に生えていたムダ毛の脱毛をしてもらいました。
銀座カラーに通う前は自分で毛抜きを使ったりカミソリをつかって処理していたりしていたのですが、毛抜きは痛みが激しく時間がかかることに難儀していまし たし、カミソリは肌が剃り負けしてしてしまって、いつも出血していたので、痛みや肌トラブル無しでムダ毛を無くしたいと思って銀座カラーで脱毛してもらう ことに決めたのです。
脱毛大宮
銀座カラーを選んだのは友達に銀座カラーの紹介を受けたからです。
銀座カラーなら手や指の脱毛だけのプランがあるということでしたし、月額定額制ではなくて8回で2万千円で脱毛してもらえるということだったので、利用しやすいと思って利用することにしました。

機械を使って脱毛するということで最初は不安を感じていたのですが、脱毛前に実施されたカウンセリングで丁寧な説明があったお陰で、本番までに不安を消すことができましたし、実際に脱毛をしてもらって皮膚のトラブルは起きませんでした。

脱毛処理にかかる時間はごく短いものでしたし、少し肌に熱を感じましたが、特に痛みは覚えなかったので快適に脱毛してもらうことができました。
仕上がり具合も満足できるほどキレイなもので、利用して正解だったと思います。

ミュゼに通っての効果

私は今までカミソリで剃って処理をしていましたが、すぐに生えてくるし、肌へのダメージも気になったので、脱毛サロンに行くことを決めました。

まずウェブ でカウンセリングを予約。ワキ100円のキャンペーン中に両腕上下の契約をしました。全部で4回です。店員さんからは、「多い方が経済的ですよ」と教えて もらっていましたが、あまりまとまったお金を支払いたくなかったので、お断りしました。ミュゼでは2人対応のことが多かったです。店員さは優しくて、緊張 していましたが、すぐに慣れました。施工するときは上の服を脱いでバスタオルのようなものを着ました。

それから施工部分にジェルを塗るのですが、それがま たとても冷たくてびっくりします。その代わり、よく言われるような痛みは全くなく、施工終了後も肌トラブルはありませんでした。予約は約3ヶ月後に取るの ですが、結局キャンセルしてしまうことがあります。その時はミュゼのアプリを使用していました。

空いている日時を教えてくれるので、とても便利でした。現 在3回終了で後一回残っています。ワキはさすがにまだ生えていますが、腕の方はだいぶ薄くなりました。毛深い方だった私が3回でこんなに効果が出たのは本 当に驚きでした。私の中での満足度が高いので、今後は足の契約も考えています。

エピレでクーポンを使って安く脱毛をしてもらいました

私は膝のむだ毛が気になっていました。しかし膝のむだ毛を放置していました。私は脱毛サロンに行ってから、膝のむだ毛を処理してもらおうと思ったのです。

脱毛サロンはどこがおすすめなのか分からなかったので、クーポンを持っていたエピレに行ってみることにしました。私はエピレのクーポンを持っていたので、 通常料金よりもかなり安く脱毛をしてもらえるのです。だから、エピレに電話をしてからクーポンは使えるのか聞いてみました。すると、エピレのスタッフの方 はクーポンは使えると言ってくれたのです。だから、クーポンを使ってからエピレで膝の脱毛をしてもらうことにしました。

私は電話で質問をした時に予約をし ておいたので、その予約をした日にエピレに行ってみることにしました。私はエピレに行ってみると、店員がみんな元気が良くて、大きな声が出ていてとても感 じの良い脱毛サロンだと思ったのです。そしてクーポンを使ってから、膝の脱毛をしてもらうことにしました。膝の脱毛はおよそ30分で終わり、膝のむだ毛が 全くなくなってから綺麗になりました。だから、私は満足しています。エピレはクーポンが使えて安くなるので、また機会があれば行ってみたいと思います。

一番恥ずかしいワキのムダ毛の処理方法

これからの季節わきのムダ毛見られたら恥ずかしいのなんの・・
腕とか足は普段目に見える部分だから処理するのも忘れずにできるのですが
ワキとなると、半そででも見えないかも・・?と思っておろそかになっています。
しかしそんな時に限って、電車に乗ったら吊皮しか開いていない・・なんてことがよくあって
どうしようもなく恥ずかしい思いをしてしまいます。
私はわきのムダ毛は毛抜きで抜くことが多く、右手で右のワキ、左手で左のワキを抜くような感じ。
なれているのか全く痛くなくむしろ抜けるのが快感でやめられません。
抜けた毛をティッシュに並べてこんなにも抜けたんだと思い1人喜んでいます。
しかし毛を抜くことは一番肌にはダメージが強いようで、ある日を境に脱毛を始めました。
サロンではワキ脱毛のキャンペーンをやっているところが多く、100円から1000円でできます。
すぐになくなるわけではないですが、それでも今までに比べると薄くなってきているし
いきなり半そでになる機会があっても焦らずにいることができます。
無駄毛は自分でも気にする部分ではありますが誰かに見られる可能性があるので
「起きたら顔を洗う」ことと一緒で最低限の身だしなみとして無駄毛処理怠ることは絶対にありえないです